ここから本文です

恋愛相談に乗ってほしいです。 高校生です。私には好きな人がいます。その人は学...

sig********さん

2018/8/2918:28:20

恋愛相談に乗ってほしいです。
高校生です。私には好きな人がいます。その人は学校は違うしめったに会う機会がないのです。
その人を好きになったきっかけはある共通のスポーツです。最初は上

手いしイケメンだなという程度でした。でもなんとなく仲良くなりたいなと思って自分からTwitterで話しかけてみました。(のちにLINEも交換しました)するとすごくノリもいいし、面白いし話しやすいし優しいしでみるみるうちに好きになってしまいました。その人と会うのは大会か表彰式の時だけ。しかも家も電車で1時間くらい離れていて高校生にはまあまあ辛い距離です。私はずっと叶わない恋だと思っていたのですが、これからの行動しだいで望みはあると思いますか?
私は彼にお願いして中学の時の名札をもらったということもあるし、なにせたくさん恋愛経験もある感じの人なので大方気持ちはバレているような気がします。目が合った時笑いかけたら笑い返してくれ、そのあと少し照れた仕草を見せてくれたように感じた時もありました。私は彼に近いうちに電話で告白したいと思ってはいるのですが、高校が違うこととかもあって多分恋愛対象には入れてないと思います。
皆さんはこの恋をどう思いますか?仮に叶わないだろうと言われてもずっと好きだったので諦められるはずもないのですが、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。回答よろしくお願いします

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2018/8/2923:13:35

もし、相手に好きな人とか彼女とかいれば叶わない恋って呼べると思うけど、もし彼女とかいなければ、叶わない恋では無いと思う!

これだけ仲が良ければ、恋愛対象には入ると思うよ!それに、付き合うことになれば遠距離で頑張っていけば良い話だと思うよ

質問した人からのコメント

2018/9/3 16:49:09

ありがとうございます!
その人には今彼女も好きな人もいないようなのでもうちょっと頑張ってみますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/8/2918:46:00

とにもかくにも遊びにいってみなきゃネ