ここから本文です

明日カーブスの二次面接です 担当の方に服装を聞いたところ特に決まりはないと言...

aos********さん

2018/8/2919:36:29

明日カーブスの二次面接です
担当の方に服装を聞いたところ特に決まりはないと言われました。
スーツの方がいいですかね?
ちなみに一次はスーツで行きました。
ジーンズにカッターシャツとかでもいいでしょうか。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/8/3021:21:34

ジーンズは元は農作業です。相手に対する敬意がないと思われても仕方ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t1q********さん

2018/9/513:04:35

二次面接って東京研修に行く前の面接ですか?東京研修に合格してからですか?

特に決まりがなければ、相手に失礼のない範囲での服装でいいと思います。

mur********さん

2018/8/2921:37:08

決まりがないのであればスーツ・ジーンズどちらでもよいと思います。