ここから本文です

おそまつさん2期で、もしおそ松が、デジモンアドベンチャーのテントモン同様関西...

mus********さん

2018/8/2922:03:27

おそまつさん2期で、もしおそ松が、デジモンアドベンチャーのテントモン同様関西弁だったら、どうなっていたと思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/2922:18:13

どうもならないでしょ。関西弁になったら面白くなるわけでもないし。兄弟で1人だけ関西弁とか浮く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2018/8/3012:02:19

当然変わるよ
無論変化するよ
勿論変動するよ
一応変更するよ
多分変異するよ
スサノオモンの勝ち
スサノオモンの勝利
スサノオモンの大勝利
スサノオモンの完全勝利
スサノオモンの圧勝
スサノオモンの楽勝
スサノオモンの戦勝
スサノオモンの制勝
スサノオモンの連勝
スサノオモンの優勝
スサノオモンの奇勝
スサノオモンの必勝
スサノオモンの全勝
スサノオモンの完勝
ユピテルモンは強いよ
ユピテルモンは強力だよ
ユピテルモンは強大だよ
ユピテルモンは強者だよ
ユピテルモンは強靭だよ
ユピテルモンは強烈だよ
ユピテルモンは強剛だよ
ユピテルモンは強豪だよ
ゴッドドラモン最高
ゴッドドラモン最強
ゴッドドラモン無敵
ゴッドドラモン無双
ゴッドドラモン至高
ゴッドドラモン至福
ゴッドドラモン極上
ゴッドドラモン一位
ゴッドドラモン一番
ゴッドドラモン一等賞
ゴッドドラモンNo. 1
ゴッドドラモン満員御礼
ゴッドドラモン商売繁盛
ゴッドドラモン千客万来
ゴッドドラモン一攫千金
ゴッドドラモン一心不乱
ゴッドドラモン一生懸命
ゴッドドラモン一石二鳥
ゴッドドラモン一騎当千
ゴッドドラモン天下統一
ゴッドドラモン天下泰平

当然変わるよ
無論変化するよ
勿論変動するよ
一応変更するよ
多分変異するよ
スサノオモンの勝ち...

tiu********さん

2018/8/2922:53:36

特にかわる点はない
いうなればどうにもならないまま
おかしいで終わる