ここから本文です

宇宙世紀のMSについて ジムっぽいを思いつく限り教えてください (ジム~フ...

nan********さん

2018/8/2922:31:37

宇宙世紀のMSについて


ジムっぽいを思いつく限り教えてください
(ジム~フリーダムのRGM-の系譜以外で)

ネモ
ネロ
ジェモ
ガンイージ
ガンブラスター

あくまでも”ぽい”なのであまりこだわりはないです。

補足ジム系を答えていらっしゃる方へ

「RGM-79ジム~RGM-196フリーダム以外で」なので
ジム改やらジムスナ等のバリエーションやジェガン、ジャベリン等の後継機は除外でお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2018/8/3011:04:00

・ザニー
・ゲムカモフ
・ダーレ
・ジーライン
・フリント

質問した人からのコメント

2018/9/4 21:13:22

ゲムカモフを失念していました。

ジーラインはRX系統の高級機ですがパッと見がジムですね。

フリントはクロスボーンの地球圏仕様・・不要な装備の排除やVアンテナのオミットされたあたりが簡易生産的印象でジム感出てますね。
ゴーグルフェイスならよかったのにw


回答ありがとうございました~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/3009:00:45

NT試験用ジム
ジム改
ジムキャノン
アクアジム
パワードジム
寒冷地専用ジム
陸戦型ジム
ジムトレーナー
ジムスナイパー
ジムスナイパーカスタム
ジムスナイパーⅡ
ジムカスタム
ジムクゥエル
ジムストライカー
ジム2
ジム3

ebi********さん

2018/8/2923:17:10

血まみれの巨神(伝説巨神)