ここから本文です

このヨヌの足やばくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3002:37:54

このヨヌの足やばくないですか?

ずっと足綺麗だと思ってたので動画みて
びっくりです( °_° )

アトピーか何かでしょうか??



※アンチではありません!むしろ好きです!!


MOMOLAND ヨヌ K-POP

https://youtu.be/63ZNPh4gpjM

MOMOLAND,ヨヌ,アトピー,アンチ,K-POP

閲覧数:
28,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちみさん

2018/8/3017:30:34

私も初めインスタでヨヌの脚を見て、「え!?どうしたん」ってなりツイッターで検索したところ、「ジャングルなんとか(すみませんうろ覚えで…)」という番組に出演したときにそうなってしまったみたいです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 10:33:12

そうなんですね( °_° )
とても心配になりましたがそういうことだったんですね!
早く良くなるといいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/3023:41:17

他の方が答えていましたが、ジャングルなんとか・・・?

よく知りませんが、たしか、無人島生活みたいな番組では・・・?

WJSNのソンソさんが、前に、出ていました。

結構、リアルに生活していたような気がします。

早く、良くなるといいですね。