ここから本文です

一夫多妻の国ではあぶれてしまったたくさんの男はどうなるんですか?

yaz********さん

2008/9/3014:55:36

一夫多妻の国ではあぶれてしまったたくさんの男はどうなるんですか?

一生女に縁なしの独身ですか?

閲覧数:
403
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go5********さん

2008/10/202:38:24

だから売春業が盛んになるのです。
仮に宗教的に厳しい国でも、ちょっと国境線を越えて…と言う感じでね。
それは酒などもそうらしいですが。

質問した人からのコメント

2008/10/6 15:42:33

抱きしめる ほ~。
なかなかお詳しそうですな。
もともともてなくて妻がいないんだから、遊ぶにも遊べないよね。
するとお金でというのは分かりますが、もてる人には天国ですが、その影で何人の男が涙を呑むのか・・。動物的ですね、とても不公平に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kho********さん

2008/10/101:11:10

自由に不倫を楽しめる身となる。
どうせ一夫多妻じゃ相手にされない妻も出るでしょ。
一夫一婦制の日本でも、夫が仕事ばかりで相手にされない若妻たちがry

med********さん

2008/9/3022:36:54

そういうことです。
しかし、一夫多妻制でなくても、現在の30代男性の2~3割は生涯独身になると予想されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2008/9/3015:05:30

そうなりますね。
男で結婚するのは40くらいです。
結婚資金を貯める為にはそれくらいかかるのです。
出稼ぎや、テロや傭兵などで稼いでいますね。