ここから本文です

ゴーカイジャーで、 ゴーカイジャーに「大いなる力」を渡した戦士について。 ...

sak********さん

2018/8/3017:21:57

ゴーカイジャーで、
ゴーカイジャーに「大いなる力」を渡した戦士について。


1.レッド戦士が多かったのは、どうしてですか?

2.女性戦士が少なかったのは、どうしてですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼーぼぼさん

2018/8/3018:52:22

1、大抵の戦隊シリーズの主人公はレッドがほとんどです。(タイムレンジャーは例外)あと、比較的新しい(ゴセイジャーから前)戦隊はどうしても、レッドの人のほうがオファーしやすいでしょう。(シンケンは姫ですが)

2、けっこう、芸能界を引退している人もいるから、男性に比べて少なくなります。それに、ターゲットが男児向けですと、男性をだしたほうがいいんだろうな。(ゴーゴーファイブはレッドの人は芸能界引退、ピンクは役が看護婦だから、かえってピンクの人を出演させたんでしょう。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Maybellineさん

2018/8/3017:24:12

誤解じゃよ
ゴーカイジャーだけに笑
つまらん冗談すみません。