ここから本文です

ミラクルニキ初心者です。スターコインは何をすれば集まりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3019:39:19

ミラクルニキ初心者です。スターコインは何をすれば集まりますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るねさん

2018/8/3020:19:22

コーデコロッセオで勝負するとできます。
勝つと5負けると3
3回以上勝てばさらに貰えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3020:33:29

    教えてくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/8/3020:07:27

コーデコロッセオ