ここから本文です

来日公演の際に、ポール・マッカートニーと写真(もしくはサイン)を撮りたいので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3020:01:51

来日公演の際に、ポール・マッカートニーと写真(もしくはサイン)を撮りたいのですが、ポール・マッカートニーはファンサービスしますか?

そもそも、してもらう機会がありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/3109:22:20

https://youtu.be/7P7fO9dZwns?t=123
https://youtu.be/I2DkHtTmonM?t=72
空港での出待ちが一番可能性があるようですが、1000人近い人の中でサインをもらえるのは4~5人程度のようです。
ただでさえパニックになっているのに、何人もの要望に応えていたら大変なことになりそうですよね。
写真はステージの呼ばれるか、東京と名古屋のコンサートのオフの間にきっと日本観光するだろうから、運良く出会えれば可能性は無いとは言えないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/8/3021:27:26

ライブ時にステージにポールの指名で上がらない限り無理ですよ。