ここから本文です

町田選手と丹羽選手の巻き込みサーブそれぞれどうやって上下出してるのか教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3021:04:22

町田選手と丹羽選手の巻き込みサーブそれぞれどうやって上下出してるのか教えてください

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

編集あり2018/8/3023:08:13

shang kun選手のマキコミサーブの構えの真似すればできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/3111:00:25

フォロースルーで誤魔化してる感じですね。
インパクトしてからのフォロースルーへの流れが無駄が無いです。

ons********さん

2018/8/3021:09:01

サッ!って感じです。