ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズなどをボックスで売っている人はどうやって入手している...

oug********さん

2018/8/3021:23:13

ドラゴンボールヒーローズなどをボックスで売っている人はどうやって入手しているのでしょうか。見つかったら捕まるような違法な方法なんでしょうか?

又、そういった人達は1箱1万円で入手しているのでしょうか。店で売れ残った弾などは安く入手できたりしているのか気になりました。

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2018/8/3022:10:50

ヒーローズのことならお任せ下さい (笑) ヤフオクとかで 売っているカートンは基本secは入ってません
詳しく言うと 大箱で店にカードがバンダイからきます そして箱をあけると 右半分がsecが入っているパック左半分がsecがないパックになります定員さんはそれを基本左右同じように持ってきます 新人とかパートのオバサンはわからず持ってきます(笑) カートンが売っていたら左を売るので(笑) 勿論未開封でもわかるんですよ ショッピングモール系はカートンで売ってくれませんけど 1台 2台しかないような場所では仲良くなれば売ってくれますよ カートン2万です
弾の終わり残ったカードは売りませんよ 最後まで混ぜます なんで店でカード切れしたら右から持ってこいって言ってみて下さい マジで(笑) 店の人からカートンで売って上げるよっていわれたら 右から持ってきてって言うか 自分で知らないふりして自分で選ぶって言って下さい さりげなく じゃあこれっていいながら右取って下さい (笑) パッとみたらどっちが右か左かわかりますんで (笑) ヒーローズ頑張って下さいね

  • 質問者

    oug********さん

    2018/8/3022:31:12

    とても詳しいご回答ありがとうございます。大変勉強になります!

    ネットで買うのはなかなか危険ですね。

    店でボックス買いする機会があったり、カード切れの際等は店の人とコミュニケーション取って右右言ってみます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/8/3021:39:17

店員、または店員と関わりがあるものでは。機会に通さないと反応しないとも知らずに売ってる奴がいるから困る

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/8/3021:26:59

ゲーセンの店員が出品してるんですかね?
もしくはメーカーとゲーセンの仲介業者とか。