ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズなどをボックスで売っている人はどうやって入手している...

oug********さん

2018/8/3021:23:13

ドラゴンボールヒーローズなどをボックスで売っている人はどうやって入手しているのでしょうか。見つかったら捕まるような違法な方法なんでしょうか?

又、そういった人達は1箱1万円で入手しているのでしょうか。店で売れ残った弾などは安く入手できたりしているのか気になりました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2018/8/3022:10:50

ヒーローズのことならお任せ下さい (笑) ヤフオクとかで 売っているカートンは基本secは入ってません
詳しく言うと 大箱で店にカードがバンダイからきます そして箱をあけると 右半分がsecが入っているパック左半分がsecがないパックになります定員さんはそれを基本左右同じように持ってきます 新人とかパートのオバサンはわからず持ってきます(笑) カートンが売っていたら左を売るので(笑) 勿論未開封でもわかるんですよ ショッピングモール系はカートンで売ってくれませんけど 1台 2台しかないような場所では仲良くなれば売ってくれますよ カートン2万です
弾の終わり残ったカードは売りませんよ 最後まで混ぜます なんで店でカード切れしたら右から持ってこいって言ってみて下さい マジで(笑) 店の人からカートンで売って上げるよっていわれたら 右から持ってきてって言うか 自分で知らないふりして自分で選ぶって言って下さい さりげなく じゃあこれっていいながら右取って下さい (笑) パッとみたらどっちが右か左かわかりますんで (笑) ヒーローズ頑張って下さいね

• 質問者

oug********さん

2018/8/3022:31:12

とても詳しいご回答ありがとうございます。大変勉強になります!

ネットで買うのはなかなか危険ですね。

店でボックス買いする機会があったり、カード切れの際等は店の人とコミュニケーション取って右右言ってみます笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/8/3021:39:17

店員、または店員と関わりがあるものでは。機会に通さないと反応しないとも知らずに売ってる奴がいるから困る

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/8/3021:26:59

ゲーセンの店員が出品してるんですかね?
もしくはメーカーとゲーセンの仲介業者とか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる