ここから本文です

オオサカ堂でプロペシアを購入したいとおもます。 1、何処の国版がオススメ?で...

mkk********さん

2018/9/622:00:03

オオサカ堂でプロペシアを購入したいとおもます。
1、何処の国版がオススメ?でしょうか?
値段は違いますが、何か成分も変わってきますか?
2、ジェネリックは避けた方が良いでしょ

う?

閲覧数:
1,370
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/1220:00:39

この辺りの記事が参考になるかと思います。
https://jika-hatsumo.com/osakadou_best/
成分が同じなら、どこの国でもジェネリックでも変わりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/9/709:39:29

値段で決めていいんでない?