ここから本文です

今年の初めに大好きな彼氏に振られました。 振られた原因は、仕事が忙しくて今は...

rii********さん

2018/8/3022:38:35

今年の初めに大好きな彼氏に振られました。
振られた原因は、仕事が忙しくて今は仕事に専念したいからということでした。
別れた後すぐ、彼の子供を妊娠していることが分かりましたが流産しました。彼もこの事は知って

います。
その後1ヶ月後くらいからまた彼と会うようになり、曖昧な関係が続いていましたが、突然もう会うのはやめようと言われました。
私は復縁を望んでいたので、彼の仕事の事情や気持ちを考慮して身を引きました。
彼は今恋愛どころではない、彼女も居ないし探してもいないと言っていたので、彼の夢を邪魔したくありませんでした。
でもその2週間後、偶然ツイッターで彼と新しい彼女の写真を見てしまいました。
彼女の誕生日にディズニーに泊まりで行っている写真でした。
すごくショックでしたが、彼の気持ちを考えてぐっと堪えました。そもそも、元カノの私が何か文句を言えることではないと思ったからです。幸せになれて良かったんだと自分に言い聞かせていました。
でも、その後も結局また彼と会って体の関係もありました。彼が誘ってくることもあれば、私が誘うこともありました。私は彼女がいることを知っていることは黙っていましたが、彼の態度にだんだんイライラしてきて、彼に、彼女できた?と聞きましたが、何度も言うけどそんな人いないよ、とはぐらかされて余計にイライラし、ツイッターの画面を見せました。
彼はやっと認めましたが、今彼女は大変な時期だからそっとしておいてあげて欲しいと言われ、そこで私は限界がきました。
嘘をついていたことを謝るよりも先に、自分と彼女の関係を守ろうとしたこと、そして私のことをそんな風に見ていたんだと思い知り、すごく強いショックを受けました。
彼女を傷付けるような原因を作っているのは自分なのに、それを棚にあげて私のことを攻撃されたように感じたのです。
私が流産で苦しんでいた頃、何も助けてくれなかったのに。あの時、すごく悲しくて痛かったけど、彼の負担にならないよう精一杯我慢したのに。
情けない話ですが、結局都合よく使われていただけなんだとやっと気付きました。
彼の口だけの優しさにまんまと騙されていた自分にも腹が立ちますが、私と浮気しまくっている癖に彼女の前で平気で幸せそうにしていて、且つ偽善者ぶる元彼がムカついて仕方ありません。
きっと彼女は私が流産したことも、私と浮気してたことも知らないんだと思います。
一度は、そのうち彼女も気付くだろうと思い、自分を押さえ込んでいましたが、どうしても苦しくて、元彼に復讐してやりたい気持ちでいっぱいです。
自分が幸せになる事が1番の復讐だということは分かっているのですが、元彼のことを信じ切っていたし、そんな男を見破れなかった自分に対しても不信感が募り、人間不信になってしまいました。
最低な行為だと分かってはいるのですが、証拠を持って彼女に浮気をばらして、元彼に復讐してやりたいです。
自分でも異常だとは思います。
ただ、あの偽善者の仮面を剥がしてやりたいという気持ちに取り憑かれてしまっています。
気持ち悪い文章になって申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/515:35:13

いま心の中がいい状態ではないようですね。

それはあなたにとってよくありません。

京都の祇園に安井金比羅宮という縁切りと縁結びの神社があります。

安井金比羅宮の縁結び復縁口コミまとめ。
https://xn--n8jwhx24ht8jlmap71m.net/yasuikonpiragu/

悪縁を切って良縁をむすぶという場所なので、一度行ってみられてはいかがですか?

気持ちがスッキリすると思いますよ。

これからはそれから考えられてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hin********さん

2018/9/616:54:56

うーん 正直ね復讐してもあなたの気持ちは晴れませんから、そのまま刺違えもろ共地獄に落ちるストーリーですよねw

2人で地獄に堕ちれば、少なくとも、あなただけが苦しみ、彼が幸せになると言う事だけはないよね。あなたには二人が新しい道で互いが幸せになると言う選択肢はないみたいだからw

わかんないのがね、彼は結局クズだった訳だけど、好きだからクズでも許せないって所なんだろうか?

恋愛ってなんだろうね。あなたにとって、この恋愛は最初からなかった方が良かったと評価する恋愛なんだろうね。
じゃ、このなかった方が良かった恋愛に、刃傷沙汰を追加して、さらになかった方が良かった最低恋愛劇にしてしまう理由が良くわかんないんだけどねw

おっしゃぁー、元彼も、元彼の彼女も、ついでに私も、ボロボロクソカスの状態にして、兵共の夢の跡状態を、ようやく冷静になったあなたが客観的に見て嬉しいのかな?どう見えるんでしょうねw

僕はね、流産して、別れた彼氏がSNSで新恋人を作ったところまではあなたに同情もするし、未来向けて頑張れって応援したいとも思いますよ。

>彼女の誕生日にディズニーに泊まりで行っている写真でした。
すごくショックでしたが、彼の気持ちを考えてぐっと堪えました。そもそも、元カノの私が何か文句を言えることではないと思ったからです。

ここまでならば、元彼が実はクズだったって結論で終わるんですけどね。

でもね、その後の展開は、お互い様って思いますけどね。別にどうこう言わないけど、あなたの傷心をさらに抉った犯人は、あなたとクズ元彼 共犯行為だと思いますよ。

それに加えて、あなたの復讐劇が始まりますので、そうなればクズとクズの愛憎劇を今からするつもりですか?
別にあなたの人生ですから、止めませんけどw。
今ね、あなたの現状を聞いてあげられる人は、もう友達にも話せないし、家族なんてそれこそ話せないでしょう。

そのための知恵袋なんだから僕は僕なりに自分の考えを伝えるけど。。。

元からなかった方が良かった恋愛を、取り返しのつかない恋愛にまで落とし込むつもりですか?周りの他人の不幸は蜜の味って野次馬が喜ぶだけですよって思いますけどね。

まぁ、きっと20代からアラサーぐらいだと思うけどね。
捨て身の愛憎劇を演じるには、人生経験少なすぎると思いますw

ゆらさん

2018/8/3102:02:01

殺せるものなら殺してやりたいほど憎くて苦しいですね、、お気持ちわかります。同じような経験を昔したことがあります。私も2度流産しましたが 流産の処置の後、私のそばで付き添ってるフリをして彼女とメールのやり取りをされていました。うっすら麻酔から意識が戻った時に そばにいてくれてホッとした瞬間、私が意識が戻っていることに気付かなかった彼は 彼女からのメールに満面の笑みを浮かべて返信し 暫く楽しそうにメールのやり取りをしていました。ベットで声を殺して泣きました。ですが結局何もせずに泣く泣く別れました。

が、20年近く経って あの時復讐しなくて良かったと心から思えます。

もし何かしていたら 純粋な心で今の旦那さんと出会えなかったと思います。

それと、、安心してください。そういう人には自分がなにか復讐なんてしなくても ちゃんと天罰が下ります。その時の彼は彼女にも振られ、部下にも毛嫌いされどんどん卑屈になって ストレスからどか食いして 見るも無残な容姿になり 50が来るというのに 結婚どころか彼女もおらず、寂しい生活をしています。

裏切った人って結局人を信じられないから(自分が裏切ると人も裏切ると思うんですね、可哀想ですが)誰とも心を通わせることが出来ない人生になるんだな、、と思いました。

別れて数年苦しみましたが 今は本当に幸せです。どうか そんな人のために人を呪わば穴二つの道を選ばないでください。痛みを伴いましが 主様はされた側。いつか痛みは和らいで無くなります。でもした側は絶対に自分がしたことに反省はしなくても苦しめられるのです。
そんな相手を痛みは伴ったけど 別れられて良かったのです。主様はついてます!!

これをそんなこと知らずに別れていたら きっとずっと好きで苦しんだでしょうが、こんなひどいやつ!と思って別れたら 綺麗さっぱり忘れられる日が来ます!

どうか、、どうか、、心の中では思い切り憎んで良いので 実行にはうつさないでくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jev********さん

2018/8/3023:28:38

彼女があなたより大事な存在。
でも、あなたとはヤルだけの関係。それだけだと思います。

だから、嘘をついて謝ることより
自分と彼女の関係を守ろうとしたんだと思います。

しかし、彼女がいながら
彼と関係をもったあなたも
彼と同じです。
彼だけを責めるのはおかしいです。

お互い様ってことでこれから
関わるのをやめましょう。

今のままではあなた自身がダメになってしまいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

blu********さん

2018/8/3022:58:10

その元彼のことは忘れましょう。貴女の貴重な時間をただ無駄にするだけです。もっと良い男、一杯いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ぴぴろこさん

2018/8/3022:51:17

適当にただでやらせてくれる、都合のいい女だと認識するべきです

馬鹿です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる