ここから本文です

筑波大学 情報学群 情報科学科を志望しているものですが、1つランクを上げるとすれ...

hon********さん

2018/8/3023:37:00

筑波大学 情報学群 情報科学科を志望しているものですが、1つランクを上げるとすればどこでしょうか?関東周辺でお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/3100:07:18

いや、1ランク上は存在しないです。
筑波大学が日本最高難易度なので、それより上はないとしか言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/3100:10:06

私立だと早慶理工

国立だと、東工大ですかね。(1ランクといってもかなり離れていますが、関東に限定されているので)

lalitudoさん

2018/8/3023:55:33

その上というと京大と東大となります
関東って書いてるけど3強なので挙げました

mag********さん

2018/8/3023:45:27

東北大学だと思います。