ここから本文です

ラブホの予約で「偽名でいいので名前をください」と言われ、とりあえずレディーガ...

scr********さん

2018/8/3106:08:13

ラブホの予約で「偽名でいいので名前をください」と言われ、とりあえずレディーガガと名乗ったところ、現地で「すいません。予約したレディーガガですけど」と言わざるを得なくなり、近くでコー

ヒーを飲んでたギャルがコーヒーを毒霧のように吹き出し、無関係なオッさんがコーヒーまみれになりました。
誰が悪いのですか?

閲覧数:
877
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/8/3106:13:17

貴方が言ったことにうけた

ギャルが悪いと思います

質問した人からのコメント

2018/9/3 02:53:09

そうですよね。私はコーヒー吹いてないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m57********さん

2018/9/123:23:59

そりゃー店員だと思います

xxx********さん

2018/8/3106:16:38

朝から笑いました。なんか清々しいです。

Agust Dさん

2018/8/3106:13:14

コーヒーですよ!まだ色のない水なら良かったのに…