ここから本文です

今日未明に起きた、奈良市の国道でバイク3台が転倒して6人が死亡、女性2人が重傷し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3112:11:22

今日未明に起きた、奈良市の国道でバイク3台が転倒して6人が死亡、女性2人が重傷した事故で

質問なのですが、
重症女性2人はなぜ死ななかったんですかね?
打ちどころ良かったんですか?

閲覧数:
969
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/9/616:09:01

打ち所です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/9/411:12:42

詳細は不明【報道だけで知り得る範囲】
ヘルメットが2個 有ったようです

xjr********さん

2018/9/411:04:01

恐らくですが、先行の原付2台を猛スピードで抜いてやろうと調子に乗ったCBRが片方の原付に激しく追突、全員即死。
もう片方の原付に散らばった肉片がぶつかって転倒、ノーヘルだったので頭打って重症と軽傷。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nau********さん

2018/9/105:18:57

男を肉盾にして防いだんでしょう
ベットで肉壷として扱われてたんだから当然の行動です

vin********さん

2018/8/3123:47:54

一番後ろに乗ってたか、真ん中に乗ってたかして、前の人間がクッションになったのではないかと。

fuk********さん

2018/8/3112:57:06

運が良かったんでしょう。
しかし、一生意識不明とかになるくらいなら死んだほうが良かったかな。