ここから本文です

ジャニーズWESTの関西Jr時代の姿を見られるDVDはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3112:34:57

ジャニーズWESTの関西Jr時代の姿を見られるDVDはありますか?

私は、ジャニーズWESTがデビューしてから好きになったので、Jr時代を知らないです。なので、7WEST、BAD、BOYSが出てるDVDが欲しいです!

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anon********さん

2018/9/521:43:50

たぶん、NEWSのLIVE DIAMOND(2009年の1月の公演)にもちらっと出ているはずです。
京セラドーム公演なので、たくさんいる Jr. は関西のJr.のはずです。
ただし、メインで付いているJr.は東京のJr.(They武道とか)なので、映っていたとしてもちょっとだけのはずです。なんとなく濱田くんのような気がする人がいる、くらいな感じでしか映っていないかもしれません。

ジャニーズネットのジャニーズWESTのDiscographyのページの「Other」ってところにも2011年から2013年までにDVD化されたものが載っていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズwest」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/112:55:54

中山優馬くんのCDについてるDVDにも映っています!

kin********さん

2018/8/3118:09:19

Jr.時代(デビュー前)で
WESTメンバーが出演していて
DVD化されているもの
(細かな出演者名の掲載は省きます)

DRAMATIC-J
サムライ転校生
DORAMADA-J
誰も知らないJ学園
翼よ!あれが恋の灯だ
SHARK 1st,2nd Season
寮フェス!~最後の七不思議〜
京都太秦行進曲!
忍ジャニ参上!未来への戦い
少年たち 格子なき牢獄
少年たち Jail in the sky
滝沢歌舞伎2012
ごくせん
真夜中のパン屋さん

真夜中のパン屋さん以外は全部見てるので
DVD化と
誰かしら(2人以上)は出演してることは確認済みです。

ynt********さん

2018/8/3112:55:07

忍ジャニ参上、京都太秦行進曲、寮フェス、少年たち 格子無き牢獄

とかですかね。。