ここから本文です

仮面ライダーシリーズでライダー同士の戦う事が多いのは龍騎です。龍騎以外にライ...

hay********さん

2018/8/3112:38:00

仮面ライダーシリーズでライダー同士の戦う事が多いのは龍騎です。龍騎以外にライダー同士の潰し合いが多い仮面ライダーを教えてください!

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/3112:52:04

ビルドは、最初はライダー同士で代表戦しましたし、それが落ち着いたら戦兎側とエボルト側に別れて戦ってました。

  • 質問者

    hay********さん

    2018/8/3113:13:27

    後ライダーと怪人が手を組んでライダー同士の戦う作品は?アマゾンズだけですか?アマゾンネオ&カラスアマゾンVSアマゾンオメガ&モグラアマゾン

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/6 21:55:16

ありがとうございました他の皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/8/3114:03:54

まだあがってないライダーだと鎧武ですね

龍騎同様登場ライダーも多いですし

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/8/3113:42:46

「仮面ライダーディケイド」。それ本位の番組ですし。
映画ならば「仮面ライダーTHE FIRST」とその続編の「仮面ライダーTHE NEXT」。
後者はショッカーライダーが戦闘員扱いなので、ホッパー1号とV3の対戦以外にも、ほぼ全編「ライダー同士」が戦っています。

2018/8/3113:35:09

ブレイドも序盤は戦いあってました。思いのすれ違いや(主に橘さんの)勘違いで争いが絶えなかった印象です。後半は共闘が多くなりますが。

2018/8/3112:41:45

強いて言えば、仮面ライダーカブト。

平成2期以降はライダー同士のバトルそのものが減っていてる。華はあるけど、やはりライダー同士のバトルは仮面ライダーという作品の成り立ちを考えればやり難いだろう。