ここから本文です

PUBGモバイルについてです!

アバター

ID非公開さん

2018/8/3113:25:00

PUBGモバイルについてです!

この人のレートはゴールド4ですか?
この文字の読み方がよく分からないのですが何語なのでしょうか?

PUBG,何語,読み方,レート,ゴールド4

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

編集あり2018/8/3113:33:44

ローマ数字で、
5→Ⅴ
4→Ⅳ
3→Ⅲ
2→Ⅱ
1→Ⅰ

5より1の方が上位となります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 13:38:03

ご回答ありがとうございました!
ローマ字だったんですね⸜⌄ ⃝⸝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lol********さん

2018/8/3113:26:34

ゴールド2かな。
IVこれが4