ここから本文です

トーラムオンラインに新しいスキルが二つできましたが、正直どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3113:57:29

トーラムオンラインに新しいスキルが二つできましたが、正直どう思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/9/413:11:18

難しそうだし多分使わないかなと思ってます

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 23:19:52

そうなんですね。


スキルポイントが有限だから下手に使えば足りなくなりますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/9/212:13:56

なんか使い方がわからない……
上級者向けのような気がする