ここから本文です

キンプリの、髙橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太くんたちの、ドラマ「部活、好きじゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3115:37:29

キンプリの、髙橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太くんたちの、ドラマ「部活、好きじゃなきゃだめですか?」は放送しますか??

髙橋海人くんも出ますよね??報道の件があったので…

閲覧数:
831
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/9/714:49:31

熱愛があったからといってもう撮影したものをキャストを変えてまた撮影だなんてことはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/313:23:06

ただの熱愛であってべつに犯罪を犯したわけではないので放送されますよ

kim********さん

2018/9/205:22:33

皆ドラマおめでと☆特に玄樹君やりたがってたからね!

先日そのことが各スポーツ紙に出たけど3人とも
満面☆はっぴィ~笑顔♪だったけど
中でもいわたん♪がホント☆
イイ~顔(表情)してたよ!

ヤッタねっ☆!!

tos********さん

編集あり2018/9/103:29:28

ドラマの報道が大々的にあったし確実に放送されます。あと日本テレビ系ですが、ネット局により見れない地域があります。私の地域も田舎だから多分しません(>_<)でも、日本テレビDATA!、日テレOn Demand、huluでネットで見えます。

pok********さん

2018/8/3118:33:46

関係ないでしょ。

未成年の不純なそれでもあるまいし。

なんか言ってましたか、事務所。

aaa********さん

2018/8/3118:01:43

出演しますよ!
放送させる頃には文春のことはおさまっていると思います!