ここから本文です

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のコギャルの鰤谷役の女優さんの名前を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3115:38:17

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のコギャルの鰤谷役の女優さんの名前を教えてください。ググッても分からなかったので…

閲覧数:
3,163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erh********さん

2018/9/112:32:50

小野花梨さんです。
公式サイトやWikipediaには主要キャストしか載っていませんね。
鰤谷役、出番多いし存在感も凄いのに…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 18:53:47

小野花梨さんというのですね。分かってスッキリしました!ベストアンサーは最初に回答をしてくれたかたにしました。ありがとうございました。

「サニー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/9/314:32:26

小野花梨さんだと思います。鬼気迫る演技でしたよね、、、!
http://alc-atlantis.com/ono-karin/