ここから本文です

体操の宮川選手はほくろ除去するべきですか?

uhg********さん

2018/8/3115:49:08

体操の宮川選手はほくろ除去するべきですか?

閲覧数:
1,979
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/612:42:00

とっても美人にはなりません。

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2018/9/422:53:00

高須院長が、無償でやるそうです。

kaz********さん

2018/9/416:31:19

はい。。。

kak********さん

2018/9/415:52:16

正直、ホクロより、性格の悪さの方が気になる。

2018/8/3122:59:25

取ったほうがいいと思うなー、ちょっと大きすぎだし、将来ガンにでもなったら、

困るし。皮膚移植すればきれいになるのじゃないかな。切ると余計に腫れたり、

ケロイド状になったりする場合があるらしいから、難しいな。

脱色するのはどうかなー。肌色にイレズミするのはどうよ。

kja********さん

2018/8/3122:42:43

除去しても跡は残るんです。