ここから本文です

パパ活をするかどうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3117:10:45

パパ活をするかどうか迷ってます。

高校一年生の女子です。
私には彼氏がいるんですが、
彼氏は大人です。
なので、デートの費用とかはいつも彼が奢ってくれます。私が払うよと言っても、いいよ、俺が払うよと言ってくれるのです。
私はそれが申し訳ないので、せめてクリスマスプレゼントくらい豪華なものをあげたいと思っています。
私は彼にロレックスの時計を買ってあげたいと思っています。彼に似合うと思ったし、喜んでほしいからです。でも、今の私のお小遣いでは到底買えません。バイトは学校で禁止されてるし、もし隠れてバイトをやったとしても12月までにそんな大金は稼ぐことはできないでしょう。
そんな時にパパ活のことを知って、これはいいと思いました。でも、パパ活は少しは体の関係を持たなきゃ稼げないと聞いたので、やるとしたら私も体を張るつもりです。
でもやっぱり怖いです。決心はできたはずなのに…
でも、彼氏に豪華なプレゼントをするためにはパパ活をするしか道はありません。でも怖いです。
もうどうすればいいのかわかりません。
どなたか勇気をください!

補足これくらいしか私が彼氏に感謝を伝える術はありません。
愛想もなくてたいして取り柄のない私を彼女にしてくれた彼に少しでも喜んでもらいたいんです。
愚かな考えというのは自分でも分かっています。
でも少しでも喜んでほしくて

閲覧数:
1,112
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a78********さん

2018/9/222:23:02

まずやり方ですが、一般にしてる人は出会い系サイト多いですが、今は18歳過ぎないと登録出来ませんよ!身分証明書必要ですから、後あなたは簡単に考えているかも知れませんが、見たことも無い男性と密室で二人だけになるのですから何されるかわからないですよ。妊娠の可能性、性病の可能性運が悪ければあの世行もあります。今は物騒な世界ですから、それからあなたは1回いくらか考えているかわかりませんが、ロレックスいくらするかしってますか?最低でも80万くらいします。1回2万としたら40人の男と危ない橋渡る事になります。一日1人でもクリスマスには間に合いますが、彼が高校生からロレックスプレゼントされればどうやってお金作った位直ぐわかりますよ!喜ばれるどころか、振られます。あなたがしようとしてるのは売春行為ですからりっぱな犯罪です。ツイッターの方が簡単に見つかるかも知れませんが、ロレックスより心のこもったもので喜ぶと思います。私も20歳の苦学生の彼女がいます。毎日夜中までバイトしてても金欠です。私は少し裕福なのでいろんな物プレゼントしてます。彼女も私の誕生日に何かあげたいと言って私は身に着けてるものでいいといったのですが、不器用なのに、ウサギのぬいぐるみ作ってくれました。おばあちゃんに教わりながら作ったそうです。縫い目も雑でいかにも素人の作った物とわかりますが、見た目より彼女の愛情が積まってます。私はロレックス貰うより、よっぽどこちらの方が嬉しいです。あなたも良く考えるべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 17:30:55

皆さん回答ありがとうございました!
結局、パパ活はしない事にしました。この前彼氏に私がパパ活をするか迷っているという事がバレました。そしたら、彼は俺と付き合っている事でパパ活しなきゃいけないなら別れる。俺のためにパパ活はしてほしくないと言ってくれました。その言葉を聞いて私は心底後悔しました。彼を喜ばせるつもりが彼を悲しませてしまったと。だからプレゼントは手作りのマフラーを頑張って作ろうと思います!

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_t********さん

2018/9/109:44:51

パパ活を4年程している20代女子です。

まず、高1ならパパ活はやめておいたほうがいいです。18歳未満は確実に警察に補導されます。

高校生にはそんな高いものを買うお金がないというのはあなたの彼氏もわかると思うので、そんな無理して買っても、彼氏は「嬉しいけどどうして?もしかしてパパ活とかしてるの?」って不安になったり、嫌な気持ちになる可能性が高いです。

私も実際に彼氏とそのようなことがありました。

そのうえパパ活していることがばれて「他の男とやってるなんて気持ち悪いからもう無理」と言われる可能性もあります。

彼氏ともっと距離を近づけるには、あなたが彼氏に正直に思っていることを言ってみてください。
「いつもお金出してもらって申し訳ないから、プレゼントで豪華なものあげたいと思ってたんだけど、私はバイトできないからあげたいものをあげられない。」
悩んでいることを素直に話して頼られたほうが彼氏も喜ぶはずです。

どうしても気になるのなら、「私が就職したら初給料でどんと奢るからね!」って言っておきましょう(﹡´ `﹡)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2018/9/108:09:40

パパ活お願いしまーす(・∀・)
EDなんで食事までで
( ・(OO)・ )ぶひっ








ジョークです。



マジにパパ活やるの?

つまり
100万として1回3万換算で

禿げたデブのおっさん30人に乗られるのね。

まぁ
隠しカメラで写真や動画撮影され
性病うつされ
中だしされ
動画と写真で学校にばらすと脅され


クリスマス 彼氏に
ロレックスと
性病と
他人の赤ちゃん
高校退学になり実家追い出された
ニートの私

プレゼントだな(・∀・)

彼氏にバレたら
そんな30人に乗られた女なんか
汚物を見る目でみるよね。
性病うつして仲良くAIDS
殺したくなるだろうな、、、


親バレや補導から警察沙汰
芋ずるで彼氏まで条例違反で逮捕

彼の人生も詰むな。

そもそもロレックスなんか買ったら
金の出元疑うし
まともな店なら未成年に売らないよね。


そんなリスクまでかかえてやるの?

感謝は心でするもの。
金額ではなく使った労力から伝わるものだろう。

saw********さん

2018/8/3122:16:13

どうも、JK1の質問として不自然です。
貴女の彼氏はジゴロで他にも貢がせる女が多くいるんじゃないの?

【ジゴロ意味】
ジゴロ(仏: gigolo )とは、女から金を得て生きている男(女から金を巻き上げて生活する男 、女にたかって生活する男、女から巧みに援助を得る男など)のことをいう。

sow********さん

2018/8/3121:45:14

他の回答者さんはロレックスもらっても彼氏さんは喜ばないと回答してます。
それはそれで正しい回答ですが、それ以前の基本的なことで回答します。

確かに月50万、100万をパパ活で稼ぐ女性は非常に少ないけどいるにはいる。

しかし、そんな女性は
顔は桐谷美玲,石原さとみレベル
体はファッションモデルのレベル
頭は一流大学卒、又は在学中
のとてもハイスペック女性のみに許されたこと。

これに対し質問者さんは
『愛想もなくてたいして取り柄のない私』
おまけに高一、
リッチパパは社会的地位が有るのに何で淫行で犯罪者に進んで成るの?

つまり質問者さんはパパ活資格が無いのです。
お分かりでしょうか?

mt0********さん

2018/8/3121:17:08

ダメ!絶対!
私は本当の意味でパパですが、当時彼女であった現在の嫁がそんな事をしたら私は結婚はしなかったですね。
ロレックスのプレゼントもらって喜ぶどころか、好きな彼女がパパ活をなんて知ったら裏切られた気分になりますね。