ここから本文です

堂本光一さん井上芳雄さんのナイツテイル観劇しました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3117:22:17

堂本光一さん井上芳雄さんのナイツテイル観劇しました。

光一さんのファンです。正直あまり楽しめませんでした。
shockが素晴らしいので比べると断然shockが好きです。
内容もビジュアルも。来年も再演されたらshockは減るのでしょうか?

閲覧数:
10,211
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o80********さん

2018/9/200:05:30

来年は再演しないかと、
共演している井上芳雄さんの予定が結構先まで決まっているので来年はできないと思います。早くても再来年じゃないでしょうか(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/9/619:35:45

若手がショックは引き継ぐ噂もありますし
今後はナイツでやるのでは。
本音いうとジャニーズばかりの出演舞台はろくに演劇賞の
相手にもされないから
光一さんは今後まともに評価される演劇にシフトしたいのかなと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/9/515:35:44

それぞれに好みがあるところなので難しいですよね。

あまり楽しめなかったという理由はどこにありますか?

それも立派な御意見だと思うので、ジャニーズにそれを届けてみてもよいのではないでしょうか。

今回の企画は画期的なことで、試験的な部分はありますし、今後ジャニーズと外部の人材交流がもっと進んでいくのでは。
東宝の演目は再演を重ねるにしても毎年毎年やると決まっているわけでもありません。

堂本さん自身、年齢を重ねられていますから、いつまでも現在のshockをやり続けられるかというとそうではないと思うので、外部の舞台でいろいろ経験されて、それをご自身の舞台に持ち帰り、新たな舞台が作られるきっかけになればそれもまた楽しみですね。

アーティストの変化にファンを続けて行く限り順応していく必要はあるかと思います。

pin********さん

2018/9/321:33:02

既に反響が良いので再来年以降に再演があると思います。
SHOCKは年齢的にハードな内容なので数年後に地方公演は無くなるかもしれませんね。

pon********さん

2018/9/218:02:03

光一さんも芳雄さんも再演を願っているようですね。
お二人のファンは既にその願いのために再演希望の声を上げ始めています。
来年に再演があるかは別としても近い将来SHOCK同様に光一さんのライフワークになるのではないでしょうか。

ただSHOCKもやった上でだと思います。地方公演が削られればナイツテイルもやれるでしょうし

yak********さん

2018/9/108:06:40

あれだけ金も人も使ってるのですから初めから再演ありきですよ。
今年のような冬にSHOCK、夏にナイツテイルというスタイルでやっていくと思います。
SHOCKの大阪福岡はなくなるでしょう。