ここから本文です

ヒゲの脱毛、した人いますか?

tdi368さん

2008/9/3019:00:39

ヒゲの脱毛、した人いますか?

私の疑問です。脱毛を検討中です。

●ヒゲの脱毛って痛みやかゆみが伴いますか
●時間はどのくらいかかりますか
●費用はどのくらいかかりますか
●後遺症はありますか?

身近な人のエピソードでも構いません。
疑問の一部にレスしてくれても構いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mustache333さん

2008/9/3020:39:32

レーザー脱毛経験者です!よろしければ参考にして下さい。

●ヒゲの脱毛って痛みやかゆみが伴いますか
→レーザー脱毛はかなり痛いです。かゆみは無いのではないでしょうか?

●時間はどのくらいかかりますか
→医療レーザーの永久脱毛は約1年間です。
(照射後、1ヶ月以上あける必要があるので10回で約1年かかります)

●費用はどのくらいかかりますか
→10万円~50万円??(私は12万円でした)

●後遺症はありますか?
→今のところ特にありません。

髭が濃いことが嫌であれば(悩んでいるくらいならば)、
時間と費用がかかっても永久脱毛して、明るく前向きに生きることをおススメします(笑)

体験談ブログです。よろしければ参考にして下さい。
http://wentworth19.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/3019:39:51

ラジオでヒゲ脱毛機器の宣伝していました。3万円くらいだったと思います。興味ありましたが、ちょっと余裕がありませんので・・・。