ここから本文です

菅田将暉って、どこからどう見ればイケメンなんでしょう。どう見てもブサイクです...

pin********さん

2018/8/3120:42:35

菅田将暉って、どこからどう見ればイケメンなんでしょう。どう見てもブサイクですよね。最近の芸能界、おかしくないですか。剛力彩芽とか綾野剛とか、顔悪いですよね。

綾野剛は演技力あるので個性派とか言うならば分かりますが、ブサイクをイケメン、美人扱いするのはおかしいですよね。歌手も下手くそばかりで、しょうもない曲ばかり。90年代の曲の方が今の曲よりも圧倒的に良いですし、歌手の歌唱力も比較にならないと思います。最近の歌手で歌がうまい人いますか。星野源なんて、生歌放送事故レベル。本当に酷いですよね。

補足皆さん、ご回答有難うございました。
全体的に見るとやはり共感して下さる方が多いのが
はっきりしました。

閲覧数:
1,257
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/9/719:48:40

音楽のことはよくわかりませんが菅田将暉はとくに不細工だとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abd********さん

2018/9/718:42:23

関西人ではないですけどお父さんが凄い方みたいなのでよく分からないです。

but********さん

2018/9/614:15:44

国民にB専の方々が、増えたのでしょうか

men********さん

2018/9/609:23:14

よく分からないんですけどマスコミ受けと関西人なので関西受けが良いんじゃないでしょうか?

tut********さん

2018/9/319:49:14

本当にそう思います!

今と昔のイケメンって、天と地ほどの差がありますよね。

昔の人は誰かがみてもかっこいいけど、今のイケメンといわれている人はうーん?そうかな?そうなのかな?と三度見するレベル。

swe********さん

2018/9/318:49:47

確かにね..下積みとか親のコネで2世として出てくるケースが多いけど、イマイチなルックスが多いよね。