ここから本文です

ドラえもんの漫画で のび太くんがドラミちゃんにアニメのときみたいに言うのはあ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3121:59:25

ドラえもんの漫画で
のび太くんがドラミちゃんにアニメのときみたいに言うのはありますか?

アニメのときみたいにとは、ドラミちゃん と呼ぶということです

補足本人の前で(人ではないけど)

ドラミちゃんの呼ぶことはありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/8/3122:09:56

初期の頃から呼んどるがな

初期の頃から呼んどるがな

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 22:22:21

上から目線が腹が立ったが

とりあえず解決はしたので満足ではありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nad********さん

2018/8/3122:05:55

意味が伝わって来ない………
バカな俺でも分かるように言ってくれ………