ここから本文です

「メアリと魔女の花」を観てどう思いましたか?

sos********さん

2018/8/3123:02:42

「メアリと魔女の花」を観てどう思いましたか?

閲覧数:
1,601
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2018/8/3123:40:39

ちょっと小旅行した先でトラブルに巻き込まれかけたけど、全部解決して後腐れなくいつもの日常に戻りました。おまけに友達も一人増えました。いい退屈しのぎになりました。

・・・そんな感じの映画でしたね。

あの魔法の大学とやらが、あの世界でどれ程珍しい秘境なのかもいまいち分かりにくいですし。
結局メアリは普通の女の子なのかよ!赤い髪の血筋とか叔母さんの過去とか何だったんだよ!とか、色々モヤモヤする点はありましたけど

夏休みに小さい子供に見せる映画としては及第点だったんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2018/9/7 21:36:42

皆様、ご回答ありがとうございました。

「メアリと魔女の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coq********さん

2018/9/521:48:24

駄作です。映画館で途中で出たのははじめてでした。

dra********さん

2018/9/300:06:06

正直に言ってつまらなかったです。
ストーリーも薄っぺらいし、設定も掘り下げられていない。そして、声を務めている俳優陣がそもそもダメです(あえて、声優とは言いません)。

声を当てている俳優の中で一番、演技が光ったのは天海祐希さんで、それ以外はクソですね。
様々な思惑と大人の事情がおありなんでしょうが、総じて俳優が声を当てた作品は、声とアニメーションがマッチしていなくてつまらない。アニメーションのキャラクターに対して声が浮いている。なぜ、声の演技を追求しないのでしょうか?餅は餅屋、大人の事情なんて廃して、声優に任せるべきなんです、アニメについては。俳優を起用しなければ話題を作れないアニメなんて、作りなさんなと言いたい。

har********さん

2018/9/214:43:34

おばあちゃんと覚醒ティブが戦って欲しかった。それだけです

rib********さん

2018/9/212:10:26

昔からある30分アニメみたい!
宮崎駿の偉大さがわかる!

nok********さん

2018/9/100:08:55

内容はかなりベタ。展開の掘り下げがなく簡潔で分かりやすいが、まぁファミリー層向け。
可愛いメアリを見るための作品なので、充分楽しめました。