ここから本文です

「メアリと魔女の花」を観てどう思いましたか?

sos********さん

2018/8/3123:02:42

「メアリと魔女の花」を観てどう思いましたか?

閲覧数:
1,605
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2018/8/3123:40:39

ちょっと小旅行した先でトラブルに巻き込まれかけたけど、全部解決して後腐れなくいつもの日常に戻りました。おまけに友達も一人増えました。いい退屈しのぎになりました。

・・・そんな感じの映画でしたね。

あの魔法の大学とやらが、あの世界でどれ程珍しい秘境なのかもいまいち分かりにくいですし。
結局メアリは普通の女の子なのかよ!赤い髪の血筋とか叔母さんの過去とか何だったんだよ!とか、色々モヤモヤする点はありましたけど

夏休みに小さい子供に見せる映画としては及第点だったんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2018/9/7 21:36:42

皆様、ご回答ありがとうございました。

「メアリと魔女の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/8/3123:03:46

なんかオチが読める話だな…と思いました。昔からあるすごくベタな魔女の話。でも作画はよかったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/8/3123:11:10

魔法使いTai!

魔法使いTai!

nok********さん

2018/9/100:08:55

内容はかなりベタ。展開の掘り下げがなく簡潔で分かりやすいが、まぁファミリー層向け。
可愛いメアリを見るための作品なので、充分楽しめました。

rib********さん

2018/9/212:10:26

昔からある30分アニメみたい!
宮崎駿の偉大さがわかる!

har********さん

2018/9/214:43:34

おばあちゃんと覚醒ティブが戦って欲しかった。それだけです