ここから本文です

この木の実がなる植物を教えてください。

nan********さん

2018/9/100:36:35

この木の実がなる植物を教えてください。

よろしくお願いします。

撮影は今日です。

木の実,植物,撮影

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oom********さん

2018/9/107:23:59

クロモジだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2018/9/109:59:47

木肌が黒ければ クロモジの実に見えますが 高級な和菓子の楊枝に使われて 良い香りがします。https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%BA%83%E8%91%89%E6%A8...