ここから本文です

テレビが急に画面が真っ白になり見れなくなりました。 なんとか自分で改善できま...

p_k********さん

2018/9/106:41:53

テレビが急に画面が真っ白になり見れなくなりました。
なんとか自分で改善できますか?
品番はLCD-37BHR300
です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/106:46:38

まもなく発売から 9年に近い 寿命の可能性が高い。 買い替えを準備ですね。

メーカー修理相談しても かなりの費用が発生しそう。 納得のために 連絡してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/9/106:45:23

約10年前のモデルですね。
寿命による故障かと思われます。(ホワイトアウト)
小手先で改善は無理です。修理よりも買い替えですね。