ここから本文です

元カノが超美人なモデルだった奴から告白されたら付き合ってしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/114:39:32

元カノが超美人なモデルだった奴から告白されたら付き合ってしまいますか?

友達に性格以外完璧な奴がいます。
でも本当に自己中で、可愛い子と付き合っても大切にしないからか、半年以内ですぐ振られます。
本人は自分から振ったと言い訳してるけど、相手の子がすぐに新しい彼氏を作ったりSNSブロックをしてるから、相手から振られているんだと思います。

そいつが、最近また可愛い子に言い寄り、その子とグループで飲んでるときにわざとらしく電話に出て、スピーカーにします。
相手はそいつの元カノ(一週間で振られたモデル)。
飲み会に行く前に、その元カノに電話やLINEをし、コールバックされるように仕組み
みんなが集まってる場所ででかい声で「〇〇ちゃーん?なんだよお前、つまんねーことで電話してくんなよー」といかにも自分はだるそうにしている。

これが何度も続き
「あのさー元カノからの連絡うざいならブロックすれば?」と俺が言うと
「そうしたいんだけど、あいつもう長いこと俺しか見えてないから切ったら自殺する」

「そうなんだーでも、きちんと振るのも優しさじゃね?俺から言ってやろうか?」
「あいつたまに構ってやるだけで生きていけるから」

そして、この状況をターゲットにした女に自分から言わず、気付かれるように仕向けている。

この前は、わざとひどい事をLINEで言ったのか
奴が、また俺たちがいる場所から元カノに電話してスピーカーに
相手が明らかに泣いている。
「もう、お前めんどくさいなー泣いてるなら切るぞ」

これじゃ、虐められて泣いてるのか、奴を好きで泣いてるのかわからない。

近くにいた最近知り合った別のターゲットの女に、
「元カノすげー可愛くてスタイルも性格もいいけど、俺タイプじゃないんだよね。どうしたら俺を諦めてくれるのか・・・なんかいい方法ない?」と言って相談にのってもらうように仕向け持ち帰りしていた。

これ以上被害者が増えないように、俺の彼女が数か月かけてその元カノに近づきやっと本音を聞くことができた。

元カノ「最初はかっこいいと思ったけど、付き合って三日でやばいと思って別れを告げた」
「もう何年も会ってないけど、未だに月1ペースで誘ってくる」
「今彼の存在を言うと何されるかわからないから彼氏の話は一切していない」
「別れた後も恋愛感情は一切ないとはっきり言ってるけど、仕事や家庭の困りごとをしてくる、断るとお前しか相談できる人がいない、お願いと泣きついてくる」

新カノ作りのために利用されてることもちゃんと知っていて
「早く、ちゃんと長く付き合える人をみつけて私への依存をやめて欲しいから、協力している」

つまり元カノも新カノ作りのために演技をしていたということでした。

元カノはいい子なのか?悪女なのか?

こうやって二人で女を騙すのやめたほうがいいですよね?
もう身近な子が、奴に食われるのは止めたいです。

閲覧数:
317
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2018/9/114:55:18

やめたほうがいいのは当たり前でしょう。
そんな男に限って人心掌握術にすぐれていて深く付き合ってない人からは印象が良く、あなたも悪いやつだとは思っていても協力しちゃうのではないでしょうか。
この際あなたから
やめろときつめに注意をしてみてはどうでしょうか。
聞いてくれるならあなたのことを大事な友達と思っていますが、聞かないようならあなたのことを下に見てます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/115:21:52

    そいつは学歴も立派、スポーツも何をやらせてもすぐに上達する、仕事もできる、長身でイケメン、本当に性格以外はいいし、人の役にも立ってるんです。
    俺も一緒にいてためになることはあるから友達でいるんですよ。
    実際男連中には特に悪さはしなくて交友関係も広いです。
    先生や上司からのうけもよく、人たらしなのかな?と。
    ただ異性となると身体の付き合いになるし、女に限定して借金もしてるようなんです。
    やめるように言っても「俺は別にどうも想ってないのに相手が勝手に脱ぐ」とまでいい、振られるとその女達を悪く言うので騙された相手がかわいそうです。
    付き合う前にあいつはやめとけって言うのは余計なお世話ですよね?
    俺の彼女のほうは、SNSで危なそうな子にはそれとなく警告したりして数人救いました。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/116:12:30

外面に吊られる人は放って起きなさい。
と言うか貴方も付き合い方考えるのが先な様な気がします。

mdr********さん

2018/9/115:57:14

キミに質問、すげーいい女がいいよってきたらどうするの?それが答え

kur********さん

2018/9/115:49:00

その男に騙されて新たな被害者になってしまう女の子も、カッコイイ見た目や外ヅラの良さだけで中味を見抜けなかったからそうなってしまうわけで、仕方のないことだと思います。
わざわざ事前にあいつはやめたほうがいいと忠告したところで、善意で言っても質問者さまがただ僻んでいるだけだと誤解されかねません。
騙されてしまう女の子にも男を見極める力が足りないのだし、その男も心から人を好きになって大切にすることもできないかわいそうな人なのだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意