ここから本文です

娘にわいせつ容疑で神戸の40代巡査長が逮捕され本人も容疑を認めています どう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/115:12:36

娘にわいせつ容疑で神戸の40代巡査長が逮捕され本人も容疑を認めています
どう思いますか?

10代の娘にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警が監護者わいせつの疑いで、県東部の警察署

に勤務する40代の巡査長の男を逮捕していたことが31日、捜査関係者への取材で分かった。

男は監護者としての影響力を利用し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

娘は児童相談所に保護されているという。

娘さんは本当に逃げ場がなかったでしょうね
警察に言おうにも犯人が警察官の実父

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2018/9/204:31:02

娘さんが可哀想です。おそらく警察にも相談出来ず、児童相談所に行ったのでしょう。
実の娘に性欲がわくって 頭おかしすぎます。厳しい判決にして貰いたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/205:04:24

    事が事だけに誰にも言えず助けもなかったのでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iin********さん

2018/9/120:45:27

(児童ポルノ、7200人購入名簿…検事や警官ら)

2017年5月に警視庁が摘発した児童ポルノ販売サイトの関係先から、約7200人分の購入者リストが押収されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、中でも小中学校の教師が突出しており、同庁などは客のうち約200人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。18年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。

18歳未満の児童ポルノは所持・保管する「単純所持」も禁止され、1年以下の懲役または100万円以下の罰金。16年の1年間の摘発件数は56件で、今回の事件は単純所持が禁止された15年7月以降、最大規模となる。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6295390

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/9/204:47:57

せっOるまでやったのですかね? おっぱい触るくらいはどこの家庭でもありそうですが。