ここから本文です

肥後すっぽんもろみ酢 という商品をご存知ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/115:49:43

肥後すっぽんもろみ酢 という商品をご存知ですか?

そのダイエットサプリメントについての広告で、とても効果的だと読み興味を持ちました。

ただ私はダイエットサプリメントなど使ったことないので、すこし不安です。

そこで、このサプリメントを使用した事のある方に質問です。
ちゃんと健康的な見た目で痩せることは出来ますか?
本当に痩せすぎてしまうほどの効果がありましたか?

そのサプリメントの使用中に、どのような食生活や運動をしていたか、気をつけていたことなども教えて頂けると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpl********さん

編集あり2018/9/116:12:24

個人差があるのかも知れませんが、自分は3ヶ月以上試して効果は残念ながら感じられませんでした。

肥後スッポンもろみ酢飲むより、ドラックストアなどに売っている1000円以下の、玄米黒酢の原液を水で薄めて飲んだ時の方が効果が感じられました。

痩せるには基本的に、摂取カロリーより消費カロリーが上まらないと痩せません。

基礎代謝とは何もしなくても消費するカロリーですが、女性で約1200キロカロリー、男性で約1500キロカロリーと言われています。

基礎代謝の計算表↓です。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736

摂取カロリーが基礎代謝を下回れば、何もしなくても痩せると言う事になりますが、運動をしないダイエットは筋力も衰え結果代謝も落ちるので、リバウンドしやすいです。

ダイエットするなら散歩でもサイクリングでも何でも良いので、週3日以上はやる様にして、炭水化物を少なめに、タンパク質や野菜類をバランスよく食べて健康的に痩せて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 22:52:28

普段から野菜はよく食べるようにしていて、夜は炭水化物を抜くのが日常になっています。最近は運動も頑張ってするようにしているのですが、ただサプリメントを飲むだけで簡単に痩せるなら…!!と目移りしてしまいました。
やっぱり努力するのが1番ですね!
頑張って健康的に痩せたいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/9/116:08:59

効果的と思ったならやってみればいいじゃんw
とても効果が出るものだと認識したんならww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる