ここから本文です

レビトラやバイアグラって空腹時に飲むべきですが、一方で、ピークは3時間後ですよ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/116:24:14

レビトラやバイアグラって空腹時に飲むべきですが、一方で、ピークは3時間後ですよね?

となると、例えば、空腹時に飲んだとして、そのあとにご飯を食べれば、大丈夫ですか?つまり、飲んだあとならば、いつ食べようが関係ないですかね

閲覧数:
1,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/616:08:13

バイアグラ、効き目は飲んでから30分~1時間、効果持続は6時間と謳われていますよ。

飲んで、効果が表れるようになったら食事をとっても平気じゃないですかね。

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/9/423:03:02

バイアグラのピーク時は1時間だと思います。