ここから本文です

プロレス関連でセンスを感じるネーミングは何ですか? いろいろありますが、私か...

チョメチョメ********さん

2018/9/116:36:42

プロレス関連でセンスを感じるネーミングは何ですか?
いろいろありますが、私からは「人でなしドライバー」

閲覧数:
128
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/9/306:15:50

前田日明の肉体のローマ式戦車、藤原喜明の顔面達磨大師、アンドレ ザ ジャイアントの現代のガリバー旅行記。

蝶野正洋の猛毒バタフライ、ダイナマイトキッドのカミソリファイター。

ミスターポーゴとケンドーナガサキのコンビの悪の東洋経済、悪のエステティックサロン。

質問した人からのコメント

2018/9/7 00:20:20

悪の東洋経済!(笑)
古舘節ですかね。初めて聞きました。
みなさま、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/9/411:36:50

最近だと、片翼の天使、ですね。

2018/9/410:11:20


荒谷信孝 の「平成の生傷男」パンフ見て 吹いた 。 (〆)

bcg********さん

2018/9/409:46:40

人間空母ヘイスタック・カールホーン
人非人ブルート・ジム・バナード

sta********さん

編集あり2018/9/410:38:37

〝 20世紀最後で最高の スーパールーキー 〟

tks********さん

2018/9/406:15:38

シャイニングウィザード