ここから本文です

映画 検察側の罪人 についての質問です。 最後の方で松倉が轢かれるシーンで、 ...

bas********さん

2018/9/118:37:38

映画 検察側の罪人 についての質問です。

最後の方で松倉が轢かれるシーンで、
轢かれた後、芦名星さん( 運び屋の女 )が
なんか言っていたと思うんですけど
聞き取れなくて、、なんと言っていたか
分かる方いらっしゃいま

したら教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/118:52:43

リーチ一発云々、よく聞き取れませんでした。

とにかく麻雀の役を言ってたと思います(前半の松重豊と二宮和也の取り調べのネタです)。

質問した人からのコメント

2018/9/2 02:18:38

やはり聞き取りづらかったですよね。
回答ありがとうございました!

「芦名星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2018/9/118:41:35

お、値段以上ニトリ です