ここから本文です

日本史で江戸時代に角倉了以が整備した賀茂川というのは 現在の秋田県の賀茂川で...

kaz********さん

2018/9/119:09:05

日本史で江戸時代に角倉了以が整備した賀茂川というのは
現在の秋田県の賀茂川ですか??
それとも京都の鴨川ですか???

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2018/9/123:16:33

京都ね

鴨川と言うか上流の桂川といったほうが良いかも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/9/121:59:41

どちらも該当しません

ski********さん

2018/9/119:18:21

京都。

秋田は準河川