ここから本文です

さっき元カレのインスタのストーリーを見ましたが、40分前でした。

アバター

ID非公開さん

2018/9/120:13:14

さっき元カレのインスタのストーリーを見ましたが、40分前でした。

私は5分前からインスタを見てましたが、元カレのストーリーはありませんでした。
ということは、非表示にされて、5分の間に解除されたということですかね。
ちなみに元カレは私を振ってます。
飲みに行っているようで、女の子と男の子がいましたが、同期だと思います。
私に後ろめたい気持ちがあるから非表示にしたのでしょうか。
だったらフォロー外せばいいのに。
まず、これは非表示にされてたのでしょうか?

閲覧数:
3,770
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/9/416:18:09

非表示か削除されたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/415:53:54

非表示か削除されたと思います。

miy********さん

2018/9/120:14:33

フォロー外すのも悪いと思ったんだと思います

非表示か削除したかですね
しばらくたって同じようなものが投稿されたなら削除したんだと思います