ここから本文です

アニメアイコンのいきりおたくってうざくね?

chi********さん

2018/9/120:56:10

アニメアイコンのいきりおたくってうざくね?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/9/121:04:38

マスオアイコンは神ってはっきりわかんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2018/9/121:06:16

アニメアイコン関係なく、イキリオタク関係なく、
オタクの時点で凄いウザいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/9/120:58:53

アニメアイコンじゃなくてもイキリオタクの時点でウザイです

gur********さん

2018/9/120:57:10

何かあったんですか?笑