ここから本文です

めぐみんの爆裂魔法ってどれくらいの威力なんですかね リゼロ世界で通用しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/202:34:53

めぐみんの爆裂魔法ってどれくらいの威力なんですかね リゼロ世界で通用しますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/9/211:49:28

通用はするでしょう。流石に実力者相手には難しいかもしれませんが怠惰の魔女教徒とかは壊滅させられるかとw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/9/207:01:41

ここなら通用するでしょう。

uim********さん

2018/9/202:39:06

爆裂魔法は城に何発打ち込んでも破壊されなかったり、一撃でクレーターができたり不安定なので一概にはいえないけど、死に戻りできるやつには誰も勝てない。