ここから本文です

ジャニーズのライブって自担キャラクターのフェルトを首に下げるのは禁止ですか?...

dre********さん

2018/9/202:40:32

ジャニーズのライブって自担キャラクターのフェルトを首に下げるのは禁止ですか?うちわのように胸より下にあげるなら大丈夫ですか?

またジャニーズの詳しい禁止事を教えて欲しいです!
(例)勝手に写真を拝借させて頂きました

ジャニーズ,フェルト,うちわ,自担キャラクター,詳しい禁止事,公式ペンライト以外,プリクラ撮る時

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

編集あり2018/9/202:49:56

ジャニーズのコンサート、いくつかのグループのに行ったことがありますが、そんなフェルトを首からぶら下げた子を見たことありません。
公式サイズのうちわと公式ペンライト以外の応援グッズは禁止されています。
写真のはダメだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

編集あり2018/9/222:51:26

ダメですね
そのような物をぶら下げている人見かけたことありません
顔パネルのことですか?
コンサート会場の外やプリクラ撮る時にご使用ください

tmy********さん

2018/9/202:55:36

勿論禁止です。
そんなの見つかったら大変な目にあいますよ