ここから本文です

すとぷりのころんくんが最近生放送しましたよね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/209:59:10

すとぷりのころんくんが最近生放送しましたよね。

【整形について】のやつです。
見てた方内容を教えてくれませんか(´;ω;`)

閲覧数:
7,034
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/9/212:36:40

整形については公開録画でゲームしてましたよ!
たぶん後日YouTubeに上がると思います(*´ `*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 14:13:11

よくある手口でしたか(笑)ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぬぬべさん

2018/9/212:37:28

海外のメイクゲームやファッションゲームなどやってました。