ここから本文です

イオンカードセレクトをネットから申し込みして本日、 このたびは、イオンカー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/211:31:53

イオンカードセレクトをネットから申し込みして本日、

このたびは、イオンカードセレクト(ディズニー・デザイン)をお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

カードの発行手続き

が完了いたしましたので、これより佐川急便「受取人確認サポート」にてカードをお送りいたします。
なお、カードのお届けまでには、本日から1週間前後いただいておりますので、いましばらくお待ちください。
カードお届け時に配達員が本人確認を実施させていただきます。


とのメールが届きました。
私はいま子供を産んだばかりで働いていなく、旦那の扶養に入っています。

クレジットカードを初めて作るのですが、カードが発行されたという事はこの時点で審査は通ったということですよね?

申し込みの時にキャッシング枠や金額を入力していないと思うのですが、またキャッシングは別で審査等がありますか?

クレジットカードは使えるけどキャッシングは使えないとかありますか?

無知で申し訳ございません。宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

リクエストマッチ

2018/9/211:41:29

イオンカードセレクトの佐川急便「受取人サポート」は運転免許証でしか受け取れません。申込んだ時に記載した内容と、免許証の住所・氏名・生年月日などが一致すればめでたく受け取れます。これが最終審査です。
https://www.aeon.co.jp/creditcard/flow/sagawa/id/

イオンカードは主婦で年収が無くてもキャッシング枠を付けられますが、最近は銀行のカードローンに批判が集まっているので、レイクは新規貸出しを一旦やめました。受取ってみなければキャッシング枠が付いているかどうか分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/212:11:12

    回答ありがとうございます!イオンカードはレイクと系列は一緒なのですか?受け取った時にキャッシングが付いている場合もあるということですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

リクエストマッチ

2018/9/211:43:51

審査は通っています。

>またキャッシングは別で審査等がありますか?
>クレジットカードは使えるけどキャッシングは使えないとかありますか?

イオンカードは専業主婦はキャッシングは「最初は」付かないです。よって審査はしません。主婦は旦那に黙ってカードを使い込むことが後を絶たないため、その後の審査によります。アテにしないように。