ここから本文です

新型クラウンの見た目はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/212:22:45

新型クラウンの見た目はどう思いますか?

高級感というより、若者向けなんでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/9/614:02:21

個人的な見解では車は収入の1/2くらいまでが生活が無理なく出来る範囲と考えているので、主にクラウン(新車)の購入層は年収一千万以上の人と思う。
となると、やはり若年層ではなかなか購入は困難なので販売のターゲットは今まで500~800万くらいの外国車を購入していた層を取り込もうと考えていると思う。

今回のモデルチェンジでは従来のクラウンとは全く別の味付けで、特にRSでは著名、いかにも欧州車を意識した足回りになっている。
国内で使用するにはサイズ的にも取り回しの良い大きさなので、ある程度は取り込めるかもしれない。

デザイン的にも明らかに欧州車を意識したデザインでやはりこれまで欧州車を購入していた層向けのデザインと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/9/212:30:17

クラウンはその方向で売れないと売れないからね。上位にはレクサスがいますからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ube********さん

2018/9/212:24:10