ここから本文です

ジオウのオリキャスでオダギリジョーが出演しないと言われている理由と言ったら何...

アバター

ID非公開さん

2018/9/213:25:38

ジオウのオリキャスでオダギリジョーが出演しないと言われている理由と言ったら何が思いつくでしょうか?

後、水嶋ヒロと佐藤健は出演すると思いますか?

閲覧数:
3,440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2018/9/215:58:34

それぞれの作品の1号と2号は必ずオリキャスみたいです。
石ノ森プロで働いている友人が言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オダギリジョー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajd********さん

2018/9/216:49:39

無理なのです

koy********さん

2018/9/216:45:06

オダギリさんが出ないと言われるのはギャラ説、スケジュール説、特撮嫌い説等色々あります。
まあ大体は大した根拠もないようなもんですけど。

オダギリさんと佐藤さんはスケジュール次第では可能性あると思います。
ゴーカイみたいに早くからオファーを出していれば少しは可能性あると思いますよ。個人的にはそれでも出ないと思いますが。

水嶋さんは近年芸能活動そのものをあまりしていないので出ない、なんならオファーすらしていないということもありえるかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/9/213:39:13

「本人がか気乗りしないから」。
「ヒーロー番組はリアリティーがない」とかいってますが「あずみ」であんな役やっててリアルもへったくれもないでしょうね。
別に役者さんは総てのオファーを受けなくてはならない訳でもなく、また過度に「クウガ」を毛嫌いしてる訳でもない。
気乗りしたら出るんじゃないでしょうか。
佐藤氏は微妙ですが、近年は「避けたり隠したりするのは逆に悪印象」ですから、1シーン程度で出るかもしれませんね。

「本人がか気乗りしないから」。...