ここから本文です

うるさいですね…の元ネタってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/215:42:07

うるさいですね…の元ネタってなんですか?

閲覧数:
95,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2018/9/216:35:19

5chのなんでも実況Jという板で建ったスレの
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
が元ネタです。

「うるさいですね 元ネタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgu********さん

2018/9/216:26:27

【うるさい】を漢字にすると【五月蝿い】になるので、昔の人が耳元で5月に飛び回るハエ(蝿)を皮肉ったのが始まりだったりして。
適当だけどね。