ここから本文です

ちびまる子ちゃん(さくらももこ 著)に出てくる城ヶ崎さんと笹山さん どちらの方...

dri********さん

2018/9/216:09:53

ちびまる子ちゃん(さくらももこ 著)に出てくる城ヶ崎さんと笹山さん
どちらの方が好きですか?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/9/217:30:46

笹山ですね!

おしとやかで優しいので

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/9/420:00:36

癒し系の笹山さん、と言いたいところですが、気の強い城ケ崎さんも好きです。

bak********さん

2018/9/217:40:55

笹山さんです
城ヶ崎さんは凶暴なので

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/9/216:40:35

笹山さん。

glk********さん

2018/9/216:29:51

みぎわさん