ここから本文です

ZOZOマリンスタジアムの満員の時の収容人数を教えてください。

yum********さん

2018/9/216:59:36

ZOZOマリンスタジアムの満員の時の収容人数を教えてください。

補足公式戦の満員の時の収容人数を教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/217:23:10

ウィキによると、
ZOZOマリンスタジアムの収容人数は
30.082人だそうです。
ここ何年かで座席数が少し増えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2018/9/217:03:27

30060人だそうです